ナイキスポーツバンドについて | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

前回の記事でもちょっと触れましたが、

ナイキプラススポーツバンドについて。

ナイキ + スポーツバンド
¥7,560
PRO SHOP B&D

以前ナイキ+ipodスポーツキット(ナイキプラスアイポッドスポーツキット)を紹介しましたね。

関連記事はこちら


ナイキ (NIKE) スポーツキット(NIKE+iPodセンサー&レシーバー) NA0002 [分類:小物・他]
¥3,400
Sportsman.jp Yahoo!店


これを使うためにはどうしてもiPodが必要でした。


Apple iPod nano 8GB ブルー MB249J/A
¥21,000
Amazon.co.jp

当時iPodを持っていなかった私はスポーツキットのために思い切って同時購入!


今じゃすっかり満足して毎日ipodで音楽を聴いていますが、


でも、もし上に書いたスポーツバンドが発売されるまで待っていたら


ipodは買ってなかったかも?


というのも


これさえあればipod無しでも消費カロリーや走行距離などが判るし、


7000円台で購入できてしまうんですから。


しかも腕時計としても使えてデザインもナカナカ


スポーツキットの場合だと


iPod本体でしょ、


スポーツキット本体に、


それからiPodを腕に固定するためのアームバンドも無いときついから・・・


お勧めアームバンドの紹介記事はこちら

Apple iPod nano アームバンド MB130G/A
¥3,123
Amazon.co.jp




全部で3万円以上つぎこんだような・・・。ガーン


ナイキプラススポーツバンドで唯一欠点があるとすれば音楽を再生する機能がないこと。


ま、ipod本体がないんですから当然ですよね。


だけど、既に別の携帯プレーヤーを持っていたらどうでしょう?


私はもともど使っていたプレーヤが壊れてしまっていたということもあったので


iPodごと買うことにそこまでの抵抗はありませんでしたが、


現役バリバリで使える他のプレーヤを既に持っているので無理に高い買い物はしたくないかな・・・。


という人にとってはこれは買いではないでしょうか?


とりあえず現物を見てみたかったのですが、意外なことにアップルストアでは扱いがないそうです。


いったいどこに行けば売ってるんだろう・・・。




ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ



PC用目次サイトはこちら



他にもブログ始めましたのでよろしくお願いします。

にゃーの食道楽日記(食べ物に特化したブログ)


にゃーのゲーム日記2(ゲームや映画などの話題に特化したブログ)