極力ストレスを感じずに済む環境を作る | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

以前、iPodと一緒にアームバンドを購入したのですが、


それがあまりにも使いにくかったので新しいものを買いました。


今度買ったのはこれ(iPod nano Armband アップルのオフィシャル商品のようです。)



(パッケージ裏)

ちなみに今まで使っていたのはコレ。


Apple+NIKE IPOD SPORTSKIT のセンサーを靴ひも部分に取り付ける付属品は凄く使えるんですけど、


肝心のアームバンドにipod本体を入れてしまうとキー操作がやりづらいことこの上なし!

ビニールの上からだといくらボタンを押しても反応しないことが多々ありました。ショック!


なので今回買い換えたというわけ。


ストレスがたまる状態のまま無理に使い続けてもやる気がなくなるだけですから。

新しいアームバンドの操作感覚ですが、物凄い押しやすい!


今までの押しづらいものを使っていた私には感動的でした。ニコニコ


やっぱケースを選ぶときのポイントはボタンの押しやすさが一番大事ですね。


ところで今回のものは裏側には二箇所とめるところがあります。


スポーツキット のレシーバー部分を挿していないときは上の方に留めます。


レシーバーを挿したときは


このように下の方に留めます。


本体をいちいちケースから取り出さなくてもプラグの抜き差しがらくらくできるので


PCとのやり取りもらくらくです。


アームバンドとは言っても手首に付けて時計代わりに使うこともできます。


バンド部分に小さな穴が多数開いているので蒸れにくいのも気に入りました。


使わないときはバンド部分をくるくる巻いてコンパクトに収納可能。

その際iPodのロゴが正面に来るという細かいこだわりがニクイラブラブ!

よっしゃ!


これでまた走る気がわいてきましたよ!グッド!


GRIFFIN iPod nano 5G用 アームバンドとハードケースが分離可能な2Wayケース iClear-Armband ICLEAR-ARMBD-N5
Griffin Technology (2009-09-30)
売り上げランキング: 14864
おすすめ度の平均: 5.0
5 使い勝手の良いアームバンド


Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/B
アップル (2006-10-28)
売り上げランキング: 21365
おすすめ度の平均: 4.5
5 楽しい!
4 走る動機になりました
1 値段程度の機能
5 マジですごい!!
5 これのお陰で

携帯用の目次 (携帯だと左端の目次が表示されないことがあるので)


ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

BlogPeople「生活・一般/ダイエット」ブログランキング


人気ブログランキング

人気blogランキングへ


こっちもクリックしていただけたらもっと嬉しい!

にほんブログ村 ダイエットブログへ

初めて私のブログを見てくださった方はこっちもよろしく!

過去に書いた記事へのリンク集はこちら (まずはこっち読んで!)