にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

ここのところクリスマスパーティーだ忘年会だと


連日連夜の飲み会続き。


こりゃあいい加減太るに違いないと警戒心を抱き始めました。


なので今回は奮発して


1000kカロリー消費してやろうじゃないの!


と、思い立ったのでした。


こういうときiPodスポーツキットが大活躍してくれます。


始める前の設定でカロリーを選択すれば

何カロリー消費するか選べます。このときカスタムを選べば自分で数値を入力可能。

1000kカロリーまでグングン引き上げます。(もちろんもっと上も入力可)


あとパワーソングというのを設定しておくと便利です。

パワーソングというのは自分にとってそれを聞くとテンションが上り走りやすくなる


最強の一曲を選ぶ機能のこと。


センターキーを長押しすると現在の曲が中断されてパワーソングが流れはじめます。


私の最近のお気に入りは


アヴリルラヴィーンのContagiousという曲(ロック系の曲はテンション上るので走りやすいです。)


ベスト・ダム・シング
ベスト・ダム・シング
posted with amazlet at 10.05.28
アヴリル・ラヴィーン
BMG JAPAN (2007-04-18)
売り上げランキング: 6049

いよいよスタート!


最近はお台場で花火の打ち上げなんかもやってますからそっち方面にいってみるか!


皇居前、銀座、台場・・・夜の街を駆け抜けろ!


走っている途中


「現在100kカロリー消費しました。走行距離○○メートル、所要時間○○分」


という具合に定期的にアナウンスが入ります。


疲れてきた・・・もうしんどいというときはパワーソングの出番!


これに何度助けられたことか。


残りカロリーが少なくなってくるにつれてアナウンスが入る間隔も短くなります。


まるで応援団がラスト!ラスト!ガンバレー!って声をかけてくれているような感じ。


結果


やりました!1002kカロリー消費!

総距離16.37km かかった時間1時間35分23秒


こうやって細かい数値が出るのもいいですね。



ほんとなら16キロも走るの正直辛いです。


この寒い時期ですし、アーヤダヤダって思いながら走ってるんですけど、


iPodスポーツキットを使い始めてからほんとジョギングが楽しくてしょうがないんです!


今日はクリスマスイヴですし、


プレゼントにスポーツキットなんていかが?



Apple Nike + iPod Sport kit MA365J/B
アップル (2006-10-28)
売り上げランキング: 21365
おすすめ度の平均: 4.5
5 楽しい!
4 走る動機になりました
1 値段程度の機能
5 マジですごい!!
5 これのお陰で


・便秘が気になる方は↓がおすすめ!
自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

いいなすっきりイサゴール

・どうしても食欲が抑えられない人には↓がお勧め!

豆乳屋さんが提案するネット専用豆乳!

豆乳ダイエットって効くの?


使用感をまとめたレポート執筆中!(詳しくはこちらから!


ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ



目次サイトはこちら(携帯でも見られます)



過去記事をまとめたHPへはこちらから!

コメント(0)  |  リブログ(0)

にゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります