凄い食い気 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

今TBSで


春のかえうた選手権(さんまのスーパーからくりテレビ)というのをやっていますが、


その中で


”凄い食い気”というのが出てきましたw

(和田アキ子さんの 古い手紙の替え歌)


みんな歌上手いのに、歌詞がはんぱなく笑えますw

”品プリ(品川プリンスホテル)でカニを食う”

”ヒルトンでスィーツを40種 全て食う”

腹八分目でやめとく


お!


腹八分目で止めておくのは良い心がけと思いきや

”あとは夜食でピザを食う”


それやっちゃ太るでしょー・・・。


見事なフェイント替え歌でしたw




ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

BlogPeople「生活・一般/ダイエット」ブログランキング


人気ブログランキング

人気blogランキングへ


こっちもクリックしていただけたらもっと嬉しい!

にほんブログ村 ダイエットブログへ



PC用目次サイトはこちら


初めて私のブログを見てくださった方はこっちもよろしく!

過去に書いた記事へのリンク集はこちら (まずはこっち読んで!)