とうとうダイエットパンが出ることになった! | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

MSNでニュースをチェックしていたら


凄く気になる見出しがありました。


”コンビニなど5社が低カロリーパンの開発”と題された記事です。(参考記事はここ


ファミリーマート、サークルケーサンクス、ユニー、ユーストア、伊藤忠商事の5社が共同開発したそうで


原料の小麦の一部を食物繊維に変えるなどして低カロリー化に成功したのだそう。


普通の菓子パンや惣菜パンなどが300から400kカロリーなのに対し、


新開発のパンは100kカロリー台だって!


しかも値段はクリームパンで125円、ハムエッグパンが135円など思ったほど高くないです。


発売は今月15日からだそう。


ただ、食べすぎたら結局太りますよね。



誰かが



「デブはダイエット飲料だと三倍の量を飲む。



だから痩せないんだ。」



というようなことを言っていたのを思い出しますよ。


以前このブログでも、菓子パンの食べすぎは太るという記事 を書いたことがあるくらい



パンの食べ方には注意が必要なんです。


でも、これはダイエッターにとって嬉しいニュースですよね!


私は即行で買いに行きます!





携帯用の目次 (携帯だと左端の目次が表示されないことがあるので)


ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

BlogPeople「生活・一般/ダイエット」ブログランキング


人気ブログランキング

人気blogランキングへ


こっちもクリックしていただけたらもっと嬉しい!

にほんブログ村 ダイエットブログへ

初めて私のブログを見てくださった方はこっちもよろしく!

過去に書いた記事へのリンク集はこちら (まずはこっち読んで!)