かわいい顔して実は大食い | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

DVC00069.jpg
夕方のニュース番組で知ったのですが、

ラッコは体に脂肪を付けることが出来ないそうです。
そのかわり凄い大食いで一日に自分の体重の三分の一にあたる量の餌を食べるんだって。

60キロの人間に例えたら一日で20キロ食べることに。
ギャルソネもびっくりの食べっぷりですね。