凄い!めっちゃよく聞こえる! | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

以前wilvii からD-dockと一緒にD-snapという携帯音楽プレーヤーを借りたのですが、

Ddockについての記事はこちら

(箱)

(Dスナップ本体 メーカー公式HPはこちら

それについていたイヤホンってこんな形をしていたんです。

(付属のイヤホン)


この手のイヤホンは使うの初めてでした。カラム式イヤホンというらしいですね。


耳の内部までブスッと突っ込むような感じで装着します。


使ってみてあまりに音が良く聞こえるので驚いてしまいました。


ほんとに音楽だけが聞こえてくる感じ。


そして私が気に入ったのはこのイヤホンを使いながらジョギングに出かけたとき、


普通のだとだんだんに耳から外れそうになってしまうのですが、


これは外れにくい!


ちなみにどれぐらい良く聞こえるかというと


この文章を書いているときのキーボードのタイプ音が聞こえなくなるぐらい。


余計な雑音抜きにほんっとに音楽だけを集中して聞くことができます。


おお!これはイイ!


でも、自転車に乗っているときに使うといつもの調子で走行できなくなってしまう


ということに気づきました。


音楽だけが良く聞こえすぎて後方から車が迫ってきていても気づかないことがあるんですよ。


危ない!危ない!


振り返ったらすぐ後ろに車がいてもうちょっとでぶつかりそうになったことも。


怖くなってちらちら後方を確認しなからでないと運転できなくなってしまいました。


なんというか音楽という耳栓をつけているような感じ。


ジョギング中には良いけど自転車時には向いてないかな?と思ってしまいました。




携帯用の目次 (携帯だと左端の目次が表示されないことがあるので)


ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

BlogPeople「生活・一般/ダイエット」ブログランキング


人気ブログランキング

人気blogランキングへ


こっちもクリックしていただけたらもっと嬉しい!

にほんブログ村 ダイエットブログへ

初めて私のブログを見てくださった方はこっちもよろしく!

過去に書いた記事へのリンク集はこちら (まずはこっち読んで!)