4月22日 | にゃちやまの雑記帖/時々ぼく

にゃちやまの雑記帖/時々ぼく

にゃちやまの頭のなか ご紹介   時々ぼく でてきます

たしか…雨が降っていて、肌寒かった日曜日。

倉敷木材のイベントがあったので、遊びに行ってきました。



木材屋さんならではの、木を使った楽しい遊びがありました。





これは、左官屋さん体験。


道具で綺麗に平らにして、手形を…♪


あとは、釘で文字を書いたり、スパンコールで飾ったり…


で、枠の青いテープを剥がして、数時間乾かしたら、出来上がり!

素朴な感じの可愛い壁掛けができました♪






これは、木材のキットを使っての製作。


桜どんの隣の若い男性ラブラブ

聞けば、美術大学の先生だそうで…

なかなかのイケメン君でございましたラブラブ!

桜どんを出しに?(笑)口実に?(笑)

写真を撮りまくりましたにひひにひひにひひイッシッシ

あぁ~ラブラブ可愛くてカッコ良かったなぁ~ラブラブ!


…とまぁ、にゃちやまのいつものバカっぷり炸裂爆弾している間にも、


作業はどんどん進んで、



こんな木の迷路の完成です!
ビー玉を転がして、遊びます。






ネックレス作りもしたよ~






にゃちやま的には、

いい目の保養コスモスになった、楽しいイベントでしたべーっだ!










Android携帯からの投稿