桜どん、お熱その後… | にゃちやまの雑記帖/時々ぼく

にゃちやまの雑記帖/時々ぼく

にゃちやまの頭のなか ご紹介   時々ぼく でてきます

40度近い高熱フィーバーが、

8日の夜中~10日の日中まで続き、

今朝は平熱高め。

ぶり返しを考え、今日も一日ゆっくりさせようと、幼稚園をお休みしました。



ゆっくり安静にしていてほしいにゃちやまの思いとは裏腹に…

元気イッパイになった桜どん、

朝から…




DVDの音楽に合わせて、なにやら踊りまくってますガーン




あのぉ~

病み上がりなんだから、もっと静かに遊ぼうよぉ~




…って、子供の桜どんに言っても無理な話ですよねあせる





ま、元気になったので、一安心ですニコニコ








Android携帯からの投稿