5月27日 | にゃちやまの雑記帖/時々ぼく

にゃちやまの雑記帖/時々ぼく

にゃちやまの頭のなか ご紹介   時々ぼく でてきます

いったい、どんだけ記事を溜め込んでんだ??って感じですが、

ちょっとずつ埋めていきます。




この日も、ぼくがお休みだった日曜日。

たまのマリンフェスティバルに行ってきました。




そこで、初めてのうなぎの掴み取り!!

まさかの(笑)、桜どんからの希望!!で、

ちょっと挑戦してみることに!



最初は、うなぎにビックリしてビビってたけど、
まわりの子供たちがジャンジャン掴んでいるのを見て、桜どんも頑張ってました。

結局、制限時間がきてしまい、掴み上げられなかったけど、


最後に、スタッフのおじさんがうなぎを掴ませてくれました。



ヌルヌルだった…って。

よく頑張りました合格







こちらも、初めてのトルコアイス。

このおじさんに随分おちょくられました(笑)





レーシングカーを作ったよ♪

とっとに教えてもらいながら、一緒に作りました。



で、早速走らせてみることに…


フツーに作っただけなのに、

なぜか桜どんのカー車が早いのなんのって…

まわりの子供たちも、「あの白はえー!!」って。

どんどん追い付いて前の車にクラッシュ!!






あれ??

なんか、全然マリンフェスティバルっぽくないなぁ…あせる









Android携帯からの投稿