夏休みのこと | にゃちやまの雑記帖/時々ぼく

にゃちやまの雑記帖/時々ぼく

にゃちやまの頭のなか ご紹介   時々ぼく でてきます

8月11日、土曜日。


この日、桜どんが習っているピアノ教室で、夏祭りがありました。


手作り感満載のアットホームな、とっても楽しいお祭りでした。




スタンプラリー方式で、いろいろ回ります。

ここはかき氷コーナー。



ピーチ味が美味しかったぁ☆


食べ物系、他には…



綿あめコーナーも♪

自分で作れちゃいます!

珍しいので、子供たちは何度も何度も作っては食べてました。




遊び系コーナーは、



輪投げがあったり、




お魚つりがあったり…


って、それだけなんですが(笑)、

この単純な昔ながらの遊びが、結構よくって♪

2つしかないので、みんな何度も何度も遊びまくって燃えてましたメラメラ


そう、こういう原始的?な遊びが、子供にはイイような気がします。







楽しいお祭りを企画準備してくれた、先生達に感謝です。









Android携帯からの投稿