スーパーガール☆ななちゃん | にゃちやまの雑記帖/時々ぼく

にゃちやまの雑記帖/時々ぼく

にゃちやまの頭のなか ご紹介   時々ぼく でてきます

今日は、午前中、



近所の奈津美ちゃん・ななちゃん親子が遊びに来てくれました




奈津美ちゃんは、明日が出産予定日の妊婦さん^^



まだ出てくる気配が無いってことなので、お散歩がてら遊びに来てくれました







ななちゃんは、桜どんと1日違いで産まれた女の子。



ななちゃんは、会う度に、どんどんスーパーガールになっていってます☆



言葉は、もちろん、大人と対等にお話できるくらいペラペラ



そしてその上、英単語の発音も、バッチシ☆



英単語50個ほど覚えているそうです(@ ̄Д ̄@;)



そして、アンパンマンのアニメとかは、深く感情移入してしまうそうで、



本人曰く、「もう見たくない」そうです(笑)



ななちゃんは、「ROOKIES」が好きで、その主題歌をスラスラと歌います



そして、その「ROOKIES」の中の「ゆうやクン?」に恋してるみたいで、



「ゆうやクンと結婚するの」とか、「あ、玄関にゆうやクンが来た!」とか・・・



妄想ゴッコして遊ぶそうです(笑)








2歳ですよ(笑)







桜どんと同じ2歳。



桜どんは、まだアンパンマンのアニメ理解してないし^^;



だから、テレビドラマの配役にも、まだ恋なんてしない・・・




ななちゃんの頭ン中は、どうなってんだぁ???



一体、どんな女の子になっていくんだぁ???







ななちゃんから目が離せないよぉ~~~☆