本屋さんへ | にゃちやまの雑記帖/時々ぼく

にゃちやまの雑記帖/時々ぼく

にゃちやまの頭のなか ご紹介   時々ぼく でてきます

「VERY」を買いに行ったら、隣の電器屋さんで・・・




ポケモン祭りみたいなのやってたので、なにげに参加してきました^^v










ピカチュウと写真撮ったり、スタンプラリーしたり、



にゃちやまの雑記帖/時々ぼく-090720_1316271.jpg



ぬり絵したり・・・






桜どんは、ポケモンはピカチュウくらいしか知らないんだけど、




それなりに楽しんでました^^v










みんな、三連休ドコ行ったんだろ??




いいなぁ・・・




ウチは、今日一日お休みだっただけだから、普通の日曜日みたいでした^^;