【ブルアカ】姉妹愛にキュンとしてバンド魂にグッとなる!w | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

今日は見慣れへん人が職場におった。

なんかの業者さんかと思てたら、どうやら新しく社員になる人みたい。

 

今年に入って社員の入れ替わりも多かったもんな。

そら減ったら補充せんといろいろと手が回らんしええと思うわ。

 

問題はどんな人かやで!

正直、めっちゃ仕事ができんでもええんよ。

普通に常識があって礼節をわきまえた人なら大歓迎!

 

いつから働くんか知らんけど楽しみやね。

すぐ揉めて辞めてしまわんことを祈るばかりやわ。w

 

 

 

ほな!ブルアカの話をしよっかな!

メイドのモモミドがやってきて1ヵ月ちょいが経ったね。

キャラ紹介がまだやけど、カフェに2人揃った時の写真撮ったんで貼ってくわ。

 

 

 

 
ベッドの上で2人仲良くゲームをしてはる。
おい、メイドの仕事はどーなってんねん!
なんかずーっと休憩してへんか?w
 
 
 

 
おっとー!これは可愛ぃー!
ミドリの膝枕でモモイが寝てるやん!
こうやってみるとほんま仲のええ姉妹なんやなぁって思うわ。
 
 
 

 

放課後スイーツ部も貼っとこか!

シュガーラッシュのメンバー全員が揃って演奏してる!

これ2人とかならかなりの頻度で揃うんやけど、3人ってなかなか揃わんねんなぁ。

おや、ネル先輩もバンドに興味があるんかな?w

 

 

っとまぁ、こんな感じです。

新イベントでカンナさんの水着が実装されたね!

俺、カンナさん好きなんやけど、通常版も爆死しててまだお迎えできてへんのよ。

 

だからめっちゃガチャ回したい!

恒常キャラやから焦って回す必要はないんやけど、でも、めっちゃ回したい!w

 

でもなぁ、もうすぐ3.5周年で限定キャラが来そうやし、ほんまは温存すんのが正解なんは分かってんねんけどなぁ・・・。

くぅー!悩ませやがんぜ!カンナの姐御はよぉー!w

 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!