【けもフレ】砂漠のヒーローを育てて愛でるんだぜ!! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

暴君所長が職場に来てた。

なんかミーティングに参加する為に来たんやと。

 

本社に飛ばされてこっちとは関係ないはずやのに、なんで今更ミーティングに参加してんの?

もう嫌な予感しかせんやん・・・。w

 

聞いた話やと、アドバイザーとしてこっちに戻ってくるって話があるらしいねん。

はぁ?なんのアドバイスをすんねん?

って、みんな同じツッコミしてて笑った。w

 

いや、ほんまなんも知らんのになんのアドバイスをするんやろ・・・。

ってか、やっと職場からおらんくなってくれたのに、また戻ってくるかもしれへんなんて悪夢でしかないやん。

嫌ってる人はこの話どんな顔して聞いてんのやろな。w

 

今日なんて高所師匠がずーっとこの話してはったわ。

高所師匠は暴君所長のことほんま大嫌いなんよ。w

この話のせいで高所師匠の機嫌が悪くなんのはほんま困るなぁ。

ったく・・・定年まで大人しぃしといてくれよ、ほんま。w

 

 

 

ほい!けもフレの話をしよっかな!

今日はキットギツネを貼っていきますわ。

 

 
 

 
【キットギツネ】
 
ええよねぇ!
この芯の強そうな佇まい最高やん!
スポーツボーイッシュとは違うヒーローボーイッシュの王道やで!
くぅー!熱血可愛ぃー!w
 
この子はイベントかなんかに出てたんかな?
あんま印象がないんやけど・・・。
こんな可愛い子なら忘れへんと思うんやけどなぁ。w
 
 
 

 
思ってたより小型なんやな。
でも、耳が大きいのはええよね!
ケモ耳好きとしてはこれだけで100点あげてまうわ。w
 
あと、デザートフォックスと呼ばれてんのもカッコええな。
こうやって見たら、カッコ良さよ可愛さの両方を兼ね備えてんのかい。
なんかずっこいなぁ~♪w
 
 
 

 
けも級も★6にしてあげた!
太陽のような笑顔!可愛過ぎるでしょ!w
 
 
 

 
メイド服も可愛いやん!
なんか王道のケモ耳メイドって感じで好きやわぁ。
ってか、ボーイッシュな子がメイド服着るってだけでもご褒美なんやけどな!w
 
 
 

 
おでかけ服も似合ってるやん!

やっぱおでかけ服はパンツスタイルが選ばれたんやな。

ハーフパンツで生足ドーンを予想してたんやけど、こっちもええやん!最高です!w

 

これはどっちにするか悩むやつやなぁ・・・。

キットギツネは生足が綺麗なんでメイド服・・・かなぁ♪w

 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!