【日常】パピコの梨味に救われた日!w | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

今日はめっちゃ疲れたわぁ~。

湿度が高かったせいで汗が蒸発せんくてほんましんどかってん。

いつもより体力の減りが尋常じゃなかった気がする。

休み明けはいつも調子ええはずやのになぁ~。

 

そうそう、今日は給料日やってん!

あまりのしんどさに忘れてたけど、給料日と知ってちょっと体力回復したわ!

後半はそれを支えに頑張りました!w

 

って事で、給料おろしたついでにご褒美アイスを買うてきたで!

今日はどうしても食べたかったから天気で良かった。w

 

 

 

 
【papico 梨】
 
やっとパピコの梨味をGETしました!
マスカットが無くなったらすぐ入れ替えられてたわ。
 
いやぁ~ほんま嬉し過ぎる!
ほんまめちゃめちゃ疲れてたんで売ってんの発見した時は思わずガッツポーズしてもうたで!w
 
もちろん味も最高でした。
サクレの梨には及ばないとしても、これはこれでかなり上位に食い込む美味さ!w
売り切れる前にリピートすんぞ!
 
 
 

 
【たっぷりクリームのルマンド】
 
クリーム量が150%のルマンド。
ブルボンで1番好きなのがルマンドなんで、買わんへん選択肢はないね。w
 
でもなぁ、イマイチ違いが分からんかった。w
前に食うたバター多めのやつは、はっきり「めっちゃ美味ぇ!」って思ったんやけどなぁ。
 
疲れ過ぎてて舌がバカになってたんかもな。
まだ残ってるんでもう1度ええタイミングで食うてみるわ。w
 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!