【ウマ娘】無凸のサポカって使えんの? | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

今日もめっちゃ疲れました。

やっぱ湿度高いと体温調整できひんからほんましんどい。

 

社員さんも1人体調不良で早退しはったしな。

もしかしたら熱中症かもしれへんわ。

俺も水分補給ちゃんとして気ぃつけなあかん!

 

あ、それと!長かった早出残業が今日で終わりました!

明日からゆっくり寝てられんぞぉー!ちゃんと定時で帰れんぞぉー!w

今月の給料はちょっと多いぞぉー!わーい!w

 

 

 

ほな!ウマ娘の話をしよっかな!

今日は最近GETしたサポカを貼っていきますわ。

 

 

 

 
キャラガチャはよう回すんやけど、サポカガチャってあんま回さんねんなぁ~。
いや、育成にサポカがめっちゃ需要なんは分かってんねん。
 
でもなぁ・・・サポカはただのカードやからなぁ。
育成ウマ娘は喋って動くからどうしてもこっちを贔屓してまうんよ。w
 
え、だから強いウマ娘が育たんねんて?
おっしゃる通ぉーーり!反省してます!w
 
 
 

 
ゴールドシチーの可愛いサポカ!
調べてへんから強いかどうかは分からん。
でも、可愛いからきっと強いんでしょう!w
 
 
 

 
ラモーヌさんのサポカ!
これは初登場の時にちょっとざわついたの覚えてる。
だからたぶん強い・・・よね?w
 
 
 
 
綺麗なエルのサポカ!
俺のフォローしてる人達がほとんどこのサポカを設定してんねんなぁ。
って事は・・・めっちゃ優秀なんか!?
まぁ、ほとんどが完凸なんで俺のサポカはお呼びでない。w
 
 
 
 
安心沢さんのサポカ!
これってシナリオ特攻サポカなん?
どのシナリオで効果を発揮するか知らんけど、今はもういらん子なんかな。w
 
 
 
 
デジタンのサポカ!
デジタンはほんま可愛いねぇ~。
このサポカはも強かったらええなぁ。
 
 
 
 
ゴルシのサポカ!
追込みスキルをいっぱい覚えれるならええな。
タイシンの育成にええかもしれへん。
 
 
 
 
ヘリオスのサポカ!
相変わらず楽しそうでええな。w
これも強かったらええのにね。
 
 
 

 
理事長のサポカ!
新しく始まったシナリオ特攻サポカかな?
UAF特攻のお姉さんみたいに優秀ならええなぁ。
 
でも、サポカって無凸じゃあんま役に立たんねやろ?
それやったら完凸したSRを使った方がいいって聞いたことあるんやけど・・・。
これって今もそうなん?w
 

まぁ、SSRサポカもそれなりに出てましたって話でした。

頑張って虹結晶集めんぞ!w

 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!