【グラブル】サプチケの期限が迫ってきたんで交換してきたで! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

メリットの新しいCMめっちゃええな!

子供とお母さんが自転車に乗る練習をしてるアニメーションと共に、

エレカシの「今宵の月のように」が流れんねん。

 

俺、この歌めっちゃ好きなんよ。

ドラマ「月の輝く夜だから」もめっちゃ良くて、ドラマも歌もほんまに大好きやったわぁ~。

 

CMでは小さい女の子の声で今宵の月のようにが歌われるんやけど、アニメーションと凄くマッチして短い時間やのにウルっとしてもうたわ。

メリット・・・やるやん!めっちゃええ気分になれたわ!

おおきにちゃーん!

 

 

 

ほな!グラブルの話をしよっかな!

サプチケの期限が迫ってきたんで交換してきたわ。

あと、お迎えした未所持SSRも貼ってくね!

 

 

 

 
【サビルバラ】
 
ハーヴィンのサムライ!
やっとSRからSSRに昇進したんやな。
 
イベントはかなり重い話でしんどかったなぁ。
俺は平和主義者やから復讐劇はちょっと苦手かもしれへん。w
 
 
 

 
【オリヴィエ】
 
土属性になったオリヴィエさん。
この子ってビジュアルめっちゃええよな!
リミテッドもええけど、こっちもめっちゃ可愛いわぁ~♪
 
 
 

 

【ティラ】

 

サプチケで交換しました!

イベントめっちゃ良かったよなぁ~。

この子の台詞はどれも心に響くんよねぇ。

熱くて、優しくて、可愛い、もうほんま最強キャラやん。w

頑張って育ててあげんとな♪

 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!