【けもフレ】真・青龍を育てて愛でる!! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!


楽しかった3連休も今日で終わり。

映画は「アルカディア」「Us」「貞子DX」見た。

Usはおもろかったけど、後の2つはそうでもなかったなぁ。

アルカディアはちょっと説明が欲しい難易度やった。

ループものなんやけど、なんでループしてんのか分からんまま終わるん辛い。w


んで、貞子はもうコメディやん。

呪いのビデオのルールも変更してるし、登場時の演出も意味わからんし、ほんまやりたい放題やな。


貞子ってホラーやんな?ほんまに怖がらす気あんの?w

まぁ、コメディとして見るならまだおもろいんかも。


それにしてもなかなか充実した3連休やったわ。

ライズオブローニンもかなり進めたし大満足やで!


さぁ!明日からまた仕事が始まる!

しっかり寝てバリバリ働くぞぉー!




ほい!けもフレの話をしよっかな!

今日は真・青龍を貼っていきますわ。

 

 

 

 
【真・青龍】
 
だいぶ前に終わったイベントで初登場した姿。
これが本気の青龍ちゃんなんやな。
 
他の竜神達がワーっといっぱい出てくんの良かったね。w
そういや、他の竜神達に妹扱いされてたけど、どっちか言うと青龍ちゃんの方がめっちゃお姉さんっぽいけどな。
ツッコミ役やからそう見えんのやろか・・・。w
 
 
 

 
色的に水を司る龍やと思ってたわ。
なるほど・・・実は木を司る龍やったんやな。
 
でも、この設定は竜神達の中ではってこと?
四聖獣ではまた役割が違うんやろか?
うーん、伝承って各地で違うからほんまよう分からんね。w
 
 
 

 
けも級も★6にしてあげたで!
 
クールなイメージあるから笑顔がギャップ萌えやわ。
めっちゃ可愛らしくてええね!
 
 
 

 
メイド服はこんな感じになるんか・・・。
控えめに言うて最高じゃない?w
真になって髪型がちょっと癖毛っぽいのほんま好き!
 
 
 

 
おでかけ服もめっちゃ可愛いやん!
着物を今風に仕立て直した様なデザインなんやな。
なんか七夕の織姫に見えてきたわ。w

 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!