【白夜極光】R・Wの中二病キャラを育てるぞよ! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

「きらきらアフロ」が9月で終わる。

これもずーっと見てる長寿番組なんよなぁ~。

 

タモリ俱楽部も終わってもうたし・・・。

ついにきらきらアフロまで・・・。

 

新しい番組もおもろいのいっぱいあるんやけどね。

やっぱずーっと昔から見てるもんが終わるのは辛過ぎますわ。

 

次は何が終わるんやろか・・・。

ガキ使?にけつッ?

まさか探偵ナイトスクープが終わったりせんよな!?

 

まぁ、探偵の方はメンバー入れ替え制やから大丈夫か。

でも、他のはちょっと恐いんよね。

松ちゃん!早よ帰って来てぇー!頼むわぁー!w

 

 

 

ほい!白夜極光の話をしよっかな!

ゼタちゃんが覚醒3になったんで貼ってこか。

 

 

 

 
ボンバーのスキン貰ってたんでこれも貼っとくわ。
R・Wの爆弾&爆破大好き女の子やね。
 
ってか、ボンバーさんめっちゃエロい恰好してへん!?
え、これって水着?
お尻がプリンってしてて最高やん!!
運営さん、グッジョブやで!w
 
 
 

 
【ゼタ】
 
R・Wのカナリア小隊に所属している。風変りで、キャンディーとカーレースをこよなく愛しており、15歳のときにはラリーで優勝した。(紹介文より)
 
めっちゃ中二病の配布キャラ。
こんな可愛い子を配布でくれるなんて運営最高やな!
 
そういや、白夜極光ってめっちゃキャラおんのに、中二病キャラって他におったっけ?
探したらおるかもやけど、すぐには出てこうへんくらい少ない気がする。
 
正直、中二病キャラってあんま好きな属性ではないんよ。
普通にオタクキャラや、地味キャラなら大好物なんやけど、なぜか中二病にはそこまで魅かれへんと言うか・・・。w
 
でも、ゼタは性格のいい中二病なんで、イベント中でも全然嫌な感じはせんかったなぁ。
むしろお気に入りになりそうなくらい可愛かったわ♪
 
 
 

 
ゼタの装備「文明人クナン」やね。
なんでも最初に出会ったもんって凄い影響力あるよな。
それをいつまで思い続けるかは人それぞれやけど、俺はそういうのめっちゃ大好きやわ。
 
 
 

 
覚醒3になりました!
覚醒素材が余ってたんで意外にすぐ覚醒できた。
 
レベル上げはもうちょいかかりそうやけど、他に上げてる子もおらんしすぐ終わりそう。
後は出番があるかどうかやねぇ。w
 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!