【ウマ娘】ラインクラフトとマベちゃんを育てるぞよ! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

またまたストレージ問題がやってきました。w

今回は崩スタのアップデートです。

前回のリバース1999は、一時的にアプリをアンインストールする事で乗り切ったけど、今回はほんまにヤバそう。

 

職場の人に相談したら「SDカードにアプリを移動させたら?」って言われた。

写真とか動画はSDカードに移動させてるんやけど、アプリはまだやったことなかってん。

だって、SDカードに移動して、もしゲームが遊べんくなったら恐いやん!w

 

しかし・・・このままじゃ崩スタが遊べへん。

まだ月パスかなり残ってんのに無駄になるやん!

くぅ~ほんまどないしよぉー!w

 

 

 

ほな!ウマ娘の話をしよっかな!

今日はラインクラフトとマーベラスサンデーを貼ってくわ。

 

 

 

 
ラインクラフトはUG7になりました!
 
うーん・・・なんか難しかった気がする。
レースも2回勝てへんのあったしなぁ~。
 
もしかして、この子って育成難易度高いんか?
アクシデントイベントとか無かったと思うんやけど・・・。
 
 
 

 
ステータスとスキルはこんな感じになりました。
 
距離適性が短距離とマイルやったんで、スタミナをあんま上げんかったんやけど、それが原因やったんかなぁ。
あ、もしかしてスタミナの代わりに根性上げれば良かったんか!?
あぁー!ミスったかもぉー!w
 
 
 

 
マーベラスサンデーはUG5になりました!
 
おかしいなぁ~。
マベちゃんは結構育成慣れしてるはずやのになぁ~。
なんか思ったほど評価点が伸びひんかったわ。
 
これは育成し直し決定やね!
可愛いマベちゃんをこのままにはしておけぬ!w
 
 
 

 
ステータスとスキルはこんな感じになりました。
 
先行育成でやってみた。
やっぱパワーがSSまでしか上げれんかったんが痛いなぁ。
賢さを選び過ぎてパワーを疎かにしたんが原因か・・・。
 
ってか、いつもは賢さあんま上げへんのにね。
眠た過ぎて集中してなかったんか?w
 
 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!