【命日】マリオン祭りを開催しまーす! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

本日、6月20日はマリオンの命日です。

早いもんで7周忌になりました。

 

あれからワンコとは暮らしてへんけど、また一緒に暮らす日がくるんやろか・・・。

こればっかりは縁やからなぁ。

 

ほな!マリオン祭りを開催しよっか!

またたっぷり思い出して記憶の更新させてもらいますわ。
 

 

 

 
名前はマリオン。
ミニチュアダックスフンドの女の子。
 
キャットフードが貰える懸賞に応募したら、なぜか犬が当たるという珍しい出会いで我が家にやってきてん。
懸賞で犬が当たるなんて今じゃ考えられへんわな。w
 
 
 

 
短い足でいっぱい歩くマリオン。
散歩は好きな方やったと思う。
 
マリオンの若い頃の写真はほとんど残ってへんねん。
いっぱい写真の入った携帯を飲み会の帰りになくしてもうたんよ。
 
あれが残ってたらもっと写真貼れたのになぁ・・・。
ほんま後悔しかないわ。
 
 
 

 
病院に行くのを恐がらへんマリオン。
このお出かけ袋を用意すると自分から入ってくれんねん。w
手間のかからへんいい子やったなぁ。
 
 
 

 
俺の作った犬小屋でくつろぐマリオン。

ちょっと大きめのやつにしたからゆったりしてんね。

 

もっと若い頃に買うてあげたら良かったなぁ。

なんかマリオンにはいろいろ苦労させた気持ちがあるんよ。

まぁ、今更なんやけどな。

 

 

さて、そろそろマリオン祭りも終わりますか!

今回もいっぱい思い出せて良かったわぁ~。

たまには夢にも出てきてや!w

 

 

 

ほな!世界中の犬と飼い主さんに幸あれ!

ミロ侍でした!