【ウマ娘】UAFやりだして育成がめっちゃ楽しい!w | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

リフトマンさんが「18日に高所復活するらしいですよ」って言うてた。

期待込みの話半分で聞いてたけど、ほんまどうなんねやろなぁ。

 

先月の27日に高所復活するって言うてた時も、結局はデマやったんよ。

でも、出荷の偉い人が「5月中旬には復活すると思う」って言うてたし、そろそろなんは間違いない。

 

さて、ただの噂で終わってまうんか・・・。

それともほんまに復活するんか・・・。

期待して待ちますか♪w

 

 

 

ほい!ウマ娘の話をしよっかな!

今日はメジロライアンとトーセンジョーダンを貼ってこか。

 

 

 

 
UG3になりました!
UAFのシナリオリンク対象キャラらしい。
これってやっぱ他のキャラよりステータスが上がりやすいんかな?
 
 
 

 
おぉー!A+からUG3まで一気に上がったな!
上がり過ぎてどっか隅っこで吐いてへんか心配なるな。w
 
 
 

 
やっぱ可愛いなぁー!
ボーイッシュめっちゃ好きなんよねぇ。
チーム競技場での活躍期待しとんでぇー!
 
 
 

 
トーセンジョーダンもUG6になりました!
こっちは新衣装の方やね。
 
 
 

 
ギャル枠の中じゃあんまハマってへんから、全然育ててなかったんよね。
でも、この子もシナリオリンク対象キャラみたいやから育ててみたわ。w
 
 
 

 

ほぉ・・・UG6かぁ。

ライアンよりランク上になったんやな。

 

ライアンの時と何が違ったんかなぁ。

同じ様に青、赤、黄色をバランス良く育てたつもりなんやけど・・・。

どれか突き抜けて上げた方がええんやろか?

 

UAFの攻略動画も1回見た方がええかもしれへんね。

もしかしたら重大な間違いを犯してるかもしれへんしな。w

 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!