【命日】ミカ祭りを開催します!【猫事】 | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

本日、5月15日はミカの命日です。

5周忌になりました。

 

去年に引き続き忘れてました。w

ほんまごめんて!w

(ウリは憶えてんのにおかしいなぁ・・・。)

 

まぁ、気を取り直してミカ祭りを開催しまーす!

しっかり思い出して更新していきますわ。

 

 

 

 
名前はミカエル。
キジトラの男の子でかなりの引きこもりさん。w
 
これは部屋から連れ出されて緊張してるとこやな。
居間には俺しかおらんからイカ耳にはなってへんね。w
 
 
 

 
ペロっとした瞬間!
ミカの写真は少ないから奇跡の1枚やな。
 
 
 

 
部屋に戻って安心したんやろな。
ゴロンと寝転んでリラックスしてますわ。w
 
 
 

 
元気の塊ニュイの相手をするミカさん。

 

これ、仲の良い写真に見えるやろ?

ちゃうねん、ニュイが一方的にミカさんに絡んでるだけやねん。w

謂わば「遊べコノヤロー!」状態やな。w

 

 

さぁ、そろそろミカ祭りも終わりますか!

来年こそは忘れん様にブログをアップしたいもんやね。

ほんまごめんやで!w

 

 

 

ほな!世界中の猫と飼い主さんに幸あれ!

ミロ侍でした!