【けもフレ】フォークランドカラカラって名前可愛いね! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

今日はパートさんと映画の話で盛り上がった。

俺が見たこと無い映画もいっぱい教えてもらえて、実りある情報交換ができたわ。

 

気になったのは「バンコック・デンジャラス」。

ニコラス・ケイジが引退を決意した殺し屋役を演じる作品らしい。

ニコラス・ケイジ好きやから次の休日はこれを見たい!

 

最近、俺が好きなもんの話がいっぱいできて嬉しい。

仕事行くのもめっちゃ楽しいわ。w

明日はどんな話で盛り上がれるかなぁ~♪

 

 

 

ほい!けもフレの話をしよっかな!

今日はフォークランドカラカラを貼ってくわ。

 

 

 

 
【フォークランドカラカラ】
 
なんか可愛い名前やな。
カラカラの部分の名前の由来が知りたいわ。w
 
この子は猛禽類やから強いんやろなぁ。
ハヤブサ科ってことは大きさ的にはちょっと小さめなんかな?
実際の大きさとかちょっと気になるね。
 
 
 
 
食べ物に執着があるんやな。
鳥類版ハイエナって感じやったりすんのかな?w
 
なんか「悪魔」って呼ばれんのをめっちゃ嫌ってんのね。
彼女の前でその言葉はNGみたいやわ。
 
うっかり言うてもうたらじっくり話をされるみたい・・・。
ってか、話だけで済むんやろか?w
 
 
 
 
可愛いやぁーん!
どこが悪魔やねん!めっちゃ天使やろ!w
 
 
 
 
メイド服のカラカラさん。
この子も色合いがメイド服に合っててええな。
ベースが好みやから更に可愛さが増してはる!w
 
 
 
 
おでかけの服はこんな感じなんやな。
スポーティで動きやすそうやん。
ちょっとライジュウのおでかけ服と似てる気がする。
 
こっちの方がメイド服より好みかなぁ・・・。
よし!カラカラさんはこっちに決まり!
 
 
 
ほな!今日はここまで!ミロ侍でござるよ!