【日常】ご褒美アイスはチョコミントで決まり! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

最近、出荷のリフトマンさんで見かけへん人がおるんよ。

体調不良とかで休んではるんかなぁ?って思ててんけど、なんか喧嘩して辞めはったらしいわ。

 

しかも、喧嘩の理由が「道を譲らんかった」とからしいやん。

そんなしょーもない理由で喧嘩したん?

んで、そのまま辞めてもうたん?マジで?w

 

たぶん50代くらいやと思うんよ・・・。

そんなええ大人が道を譲る譲らんで喧嘩すなよ。

 

しかも、リフトをぶつけ合うくらいの大喧嘩になったとか?

まぁ、これは盛られてる可能性がありそうやけど、ほんまやったらコントやな。w

 

まぁ、挨拶くらいしか接点はないんやけど・・・。

辞めるとなると寂しいもんやな。

 

 

 

とりあえず、沈んだ気持ちをなんとかせなあかんねぇ。

って事で、ご褒美アイスを頂くとしましょーか!!

 

 

 

 
【パキッと食感!チョコミントサンド】
 
ファミマでチョコミント祭りやってんね!
俺、チョコミント大好きやからちょっと参加してきましたよっと!w
 
これ!マジで美味いから食うてみて!
チョコ味のスポンジを土台にして、その上にミントクリーム、チョコクリーム、ミントチョコを乗せた見た目もオシャレなスイーツやねん。
 
俺はミントクリームがちょっと新鮮で気に入ったわ。
あんま食べたこと無いクリームな気がする。
 
実はもう2回リピートするくらいハマってます。
明日もまだ売ってるなら買って帰ろっかなぁ~♪w
 
 
 

 
【チョコたっぷりチョコミント蒸しケーキ】
 
これも貼っとこかな。
チョコミントの蒸しケーキやね。
 
こっちはそんな驚きはなかったかなぁ。
今迄にもいろんなメーカーから発売されとったもんな。
まぁ、チョコミント好きやし美味しかったで♪
 
 
 

 

【パフェデザート チョコミント】

 
贅沢なチョコミントアイス。
やっぱ量が多いってのはそれだけで幸せよなぁ。w
さすがに値段は張るけど満足度はめっちゃ高い!
 
もちろんめっちゃ美味かった!
でもなぁ・・・やっぱ俺には「ずっしり満足!チョコミントアイス」が合ってるんよなぁ。
よし!明日も天気なら次はずっしりの方を食べて帰ろ!w
 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!