【けもフレ】まったく情報のない謎っ子を育てるぞ! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

だいぶ気温も上がってきたねぇ。

夏が近付いて来てんの実感するわ。

 

気温の上昇に伴い体力の減りも増加してる。

まぁ、おかげで毎日ええ感じに疲れて夜はぐっすりやけどな!w

 

そういや、長期の休暇をとってる人が何人かおった。

これ、事前に休むって知ってる人はええんやけど、知らんと辞めてもうたんかな?って勘違いするからほんま困る。w

 

うちは従業員の数が多いから辞める人も多いんよ。

そして俺は寂しがり屋やから毎回ショックで凹むねん。w

まぁ、しゃーないねんけどな。

 

 

 

ほい!けもフレの話をしよっかな!

今日はケロロコラボでお迎えしたアリサを貼っていきますわ。

 
 
 
 
【アリサ=サザンクロス】
 
ケロロコラボでお迎えしたフレンズ。
ごめん、ケロロは辛うじて知ってたけど、この子はほんまに知らんわ。w
 
どういうポジションのキャラなんやろ?
必殺技の演出からして強者には違いないんやろうけど・・・。
 
 
 

 
けも級も★6にしてあげた!
 
へぇ~こんな顔もできるんやなぁ。
ヤバッ!ギャップ萌えやん!w
 
 
 
 
ネブラってのは誰のことなんやろ?
アリサがダディと呼んでるのがネブラなんかな?
 
食べ尽くすとか恐い事言うてはるけど、何でも食べてまうって訳でもないんかなぁ・・・。
原作読んでへんから謎が多過ぎるわ。w
 
 
 
 
メイド服めっちゃ可愛いやん!
頭と体のサイズ感がええからよう似合ってる。
アリサはメイド服で決まりかなぁ・・・。
 
 
 
 
おでかけ服も最高やん!
なんかアイドルっぽい非日常的なデザインやな。
 
そういやこの子って通常時の服も可愛いんよね。
なんやケロロより恵まれてんのかぁ~い?w
 
 
 
ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!