【ウマ娘】チケゾーとユニヴァースを育てましたぞ! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

「モンハンワイルズ」の新PVもう見た?

凄かったなぁ!昼休憩に見てたんやけどめっちゃ興奮したわ!w

 

新モンスターも1匹登場してたやん。

あの少し青みがかった舌ベロベロのやつ!

骨格はちょっとティガ入ってんのかな?

めっちゃ硬そうな肌質しててなかなか苦戦しそうな感じやわ。

 

あと、新アクションみたいなんもいくつかあったね。

敵の噛み付きに耐えてるやつと、大剣?で敵を撫で斬りするやつ!

どの武器でもできる通常アクションなのか?

それとも武器固有のアクションなのか?気になるとこやねぇ!

 

あぁ~ヤバい!もっと情報欲しぃー!

延期してもええから最高におもろいモンハン作ってほしいわ。

ほんま期待して待ってます!

 

 

 

ほい!ウマ娘の話をしよっかな!

新ストーリーイベントが始まったんで育成頑張ってます!

今日はチケゾーとネオユニヴァースを育てたよ!

 

 

 

 
まずはチケゾーからね!
頑張ったんやけどUG9でしたぁ~。
もうちょいでUFになれたんやけどなぁ。
 
 
 

 
ステータスとスキルはこんな感じになりました!
 
スピード、スタミナ、パワーがめっちゃええ感じやん♪
それに先行で育ててSになったんも嬉しいな。
チーム競技場で活躍してくれそうやわ。
 
 
 

 
ネオユニヴァースはUG6になりました!
まぁ、俺のUAFでは平均的なランクかも。
なんとか安定してUFランクのウマ娘を育てたいんやけどなぁ。
 
 
 

 
ステータスとスキルはこんな感じです!
 
パワーがイマイチ伸びんかったなぁ・・・。
その代わり根性が他の子より高い気がするわ。
 
あ、よう見ると長距離がSになってたんやな。
それなら長距離用のスキルもちょっと取っとけば良かったんかも。

まぁ、次はちょっと気ぃつけて育成しよか。

 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!