【けもフレ】お迎えした子を貼ってくよー! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

今週もやっと終わりました。

明日から2連休やぁー!嬉しぃー!

 

でも、明日はまた雨が降るらしいやん。

食材買いに行くつもりやったのに雨ならしゃーないな。

また1日中だらだら映画とゲームを楽しみますわ。w

 

 

 

ほな!けもフレの話をしよっかな!

今日はお迎えしたフレンズ達を貼っていきますわ。

 

 

 

 
【ハシブトガラス】
 
クチバシが太い方のカラス。
賢くて可愛い♪
 
 
 

 
【人面魚】
 
1990年に一大ブームを巻き起こした珍魚。
フレンズになるとこんな可愛くなるんやね。w
 
 
 

 
【キットギツネ】
 
初めて聞く名前のキツネちゃん。
ヒーローっぽい喋り方と、名前のキットは何か関係あるんかな?
 
ダイナマイトキッド?ペガサスキッド?
キッドなら何となく分かるんやけどなぁ・・・。w
 
 
 

 
【カグヤコウモリ】
 
コウモリイベントに登場したフレンズさんやね。
なんでその名前になったんかめっちゃ気になるわ。w
 
 
 

 
【真・青龍】
 
真になって髪の毛がワイルドになった青龍さん。
ハッキリ言うてこっちの方がめっちゃ好みです!w
 
 
 

 
【サーベルタイガー】
 
石器時代のトラさん。
ファークライプライマルでもお世話になりました。
牙を模した髪型がええ感じやね♪
 
 
 

 
【ディアトリマ】
 
この子も昔の動物なんかな?
最強の鳥さんらしいやん。
ちょっとモンハンのクック先生っぽくて可愛いな。w
 
 
 

 
【ノドグロミツオシエ】
 
たぶん蜜の在りかを教えてくれるんやろな。
まぁ、本人は教えてるつもりはないんやろうけど・・・。w
 
 
 

 
【セグロジャッカル】
 
オオカミに似たイヌ科のフレンズ。
っと、書かれてる事が多いんやけど、俺にはオオカミよりキツネ寄りに見えるんよね。
まぁ、どっちに似てても可愛いけどね。w
 
 
っとまぁ、こんな感じです。
数えてみたら結構お迎えしてたんやな。
まだ全然育てられてへんけど、ぼちぼち進めていきますわ。

 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!