【ブルアカ】モモミドを賭けて対戦挑んできたぜい!w | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

水ダウの歯無し運動会めっちゃ良かったな。

歯が無い人達を集めて運動会をするっていう、容姿弄り大丈夫か?ってドキドキする企画やったんよ。w

 

でもな、終わってみれば泣いてたわ。w

チームや言うても、みんな歯が無いだけの他人やで?

それやのにお互いを励まし合って頑張って競技に挑むねん。

 

最後のリレーなんてめっちゃ感動した!

やっぱ高齢の人が多いから、まともに走れる人が少ないねん。

何度も転んだりして見てられへんシーンあった。

 

それでも仲間の声援を受け最後まで走りきるんよ。

いやぁ・・・頑張る姿って美しいなぁ。

水ダウとは思えへん素晴らしい企画でした。

おおきにちゃん!

 

 

 

ほな!ブルアカの話をしよっかな!

モモミドのメイドバージョンを回してきました!

これは使命です!w

 

 

 

 
お姉ちゃんのモモイ。
通常版は★2やっただけに★3昇格は嬉しいねぇ。
まぁ、可愛さで言うたら余裕の★5やねんけどな!w
あと、メモロビがヤバいらしいよ。
 
 
 

 
続いて妹のミドリ。
この子は通常版から★3やったんよな。
双子やのに★で差ぁつけるとか止めたってくれよ。
まぁ、実際、できる妹やからしゃーないんやけどな!w
 
 
ほな、例の如く、天井までにどっちか出たら俺の勝ち。
どっちも出んと天井行ったら俺の負け。
って事で、対戦お願いしまーす!
 
 
 

 
23回目。
まさか初弾★3で!?
って、期待したけどヒマリすり抜けでした。w
 
 
 

 
79回目。
50連ほど★3の気配無かったんで焦ったけど!
よっしゃー!メイドモモイお迎えじゃーい!
って事は、俺の勝ちやね。
 
ほな、次はミドリガチャにチェンジして回していこっかな。
もう天井でもええから気が楽やわ。w
 
 
 

 
90回目。
バーガーさんすり抜けぇー!
彼女はすり抜け界隈じゃ常連さんやからね。(すり抜け界隈とは?w)
 
 
 

 
124回目。
えぇー!マジかぁー!
え、これブルアカのガチャやんな?w
 
この状況からの天井回避はあり得へんはずやのに!w
まさかのノー天井でメイドミドリもお迎えできましたぁー!
アザマース!アザマース!マジでアザマース!
 
 
久しぶりに天井無しの好結果で終われたね。
最近ちょっと天井続いてたからホッとしたわ。w
 
さて、次のガチャはどうしよっかなぁ~。
次って水着セリカやろ?あれって限定なんかな?

限定やなくても可愛いし悩むとこやねぇ。w

 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!