【リバース】ストレージ問題を解決してイベントやるんだぜ! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

やってきましたストレージ問題!

うわぁー!リバース1999がアップデートできひんよぉー!

っと、悩んでたのが遠い昔のようや・・・。w

 

今回は今もバリバリで使ってるアプリを一時的にアンインストールする事で難を乗り切りました。

ってか、毎回アップデートの度にアンインストールせなあかんのか!?

めんどいなぁー!w

 

 

 

ほな!リバース1999の話をしよっかな!

ハーフアニバーサリーの記念イベントがやってまいりました。

今回の追加キャラは絶対にGETせなあかんくらい強いらしい。

しかも、めっちゃ可愛いんやて!w

 

 

 

 
ログインして速攻アンアンのスキン貰った。
この子はゴーストバスターズと霊幻道士のハイブリッドキャラやからな。
この衣装は誰よりもしっくりくるっしょ。w
 
 
 

 
他にもいっぱいスキン追加されるキャラおるんやな。
 
ナイトさんの中国の武将みたいな格好ええやん。
って・・・え、右から2番目って誰?めっちゃ好みなんおる!w
 
 
 

 
バルーンパーティーやったんか!w
幼い呪術師みたいなスキンめっちゃ可愛いやん!
ヤベェ!このスキンめっちゃ欲しい!
 
 
イベントのオープニングもちょっと貼っとこかな。
このイベントのオープニングって毎回凝ってんのよなぁ。
映画館の予告編みたいで凄いんよ。
 
 
 

 
今回の主人公。
名前は曲娘と書いてチーニャンと読むそうな。
どんなキャラかは分からんけど期待してるわ。
 
 
 

 
謎の鳥人も登場。
敵なのか?味方なのか?
笑い飯のネタに出てくる鳥人とは別タイプみたいやな。w
 
 
 

 
幻想的で綺麗な映像やなぁ。
これは何をしてるとこなんやろか?
 
そういや、曲娘はお酒と深い繋がりがあるらしい。
まさかお酒を操る神秘学者なんか!?
 
 
 

 
最後は笑いどころも忘れてへんで!
ここら辺はほんま映画の予告編みたいやな。w
映画好きには堪らへん演出やねぇ。
 
この人相書きは曲娘が描いたんやろか?
右下に羽人って書いてあんね。
これが鳥人の名前やったりするんかなぁ?
まぁ、ぼちぼちストーリーも進めていきますか♪
 
 
 

 
イベントのメニュー画面はこんな感じ。
タイトルは「朔日手記」って言うんやな。
 
今回もいっぱい報酬貰えたらええな!
前回のイベントも強化素材とかいっぱい貰えたしな。
ほのちゃんの強化が捗ってほんま助かったわ。
 
 
 

 
イベントキャンペーンでいろんなもんが貰えんの嬉しい。
何に使うんか分からんアイテムも多いけど、きっと何かの役に立つんやろな。w
 
 
 

 
ほえほえジュークボックスも更新されとった!
バルーンパーティーのスキンはこっちの報酬やったんやね。
もちろん課金します。w
 
 
後はガチャやな・・・。
アップデートも無事終わったし早よガチャ回したい。
明日か明後日にドカンと対戦申し込もかな!w

 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!