【けもフレ】縁起の良さそうなフェネックをどうぞ! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

やっと高所作業が復活しましたぁー!

しかも、今日1日だけの復活じゃない通常運行の方やで!

 

にしても2ヵ月ぶりの高所作業はちょっと緊張するなぁ。w

ほんまにストップしてから長かったからなぁ~。

 

まぁ、おかげでパートさん達と更に仲良うなれたんやけどな。

でも、高所作業が復活したってことはまた疎遠になりそう・・・。

そうならん為にもちょこちょこ喋りに行こっと。w

 

さぁ!明日も高所作業頑張んぞぉー!

モチベーション上がりまくるわぁー!w

 

 

 

ほな!けもフレの話をしよっかな!

今日はフェネックのお正月バージョン?を貼ってくわ。

 

 

 

 
【フェネック(私の時代も来たかなぁー)】
 
フェネックの属性違いやね。
この新しいフェネックはアタッカーらしいやん。
 
新バージョンでガッツリ役割変わんのええよね。
違う編成でも活躍させれるってことやもんな。
まぁ、役割一緒でも可愛いから使うけどな!!w
 
 
 

 
けも級も★6にしてあげた!
めっちゃ可愛ぃー!最高ォー!
 
 
 

 
フェネックってイヌ科やったんやな。
確かによう見たらちょっとキツネっぽいか。
 
ってか、イヌ科最小なんやね。
小っちゃくて可愛いとか最強で無敵やん。w
 
 
 
 
属性違いはメイド服やなくセーラー服やねんな。
ええやん!めっちゃ可愛いやん!シンプルイズベストやん!w
 
 
 

 

おでかけ服もめっちゃ可愛いやん。

オシャレでよう似合ってる!

フェネックの可愛さがかなり強化されてますわ!

 

これはどっちもええから選ぶん悩むなぁ~。

うん、定期的に変えてこ!

 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!