【命日】ウリ祭を開催しまっす! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

本日、5月27日はウリエルの命日です。

8周忌になりました。

 

また、ウリを思い出して記憶の更新しちゃおっかな!

あの子達との生活は俺の大切な宝物やからね。

いつまでも鮮明であってほしいやん?

 

ほな!ウリ祭開催しまぁーす!

皆様、暫くお付き合いのほどよろしくちゃんです。

 

 

 

 
俺が初めて一緒に暮らしたアビシニアンの男の子。
名前をウリエルといいます。
 
どうしてもアビシニアンがほしくてペットショップを探し回ったんよね。
やっぱアビシニアンが1番好きやわぁ~。
ほんま大きな耳がキュートやねぇ♪w
 
 
 

 
布団の隙間で暖をとるウリちゃん。
 
医者に「ちょっと心臓が弱いね」って言われてたけど、特に病気に悩まされることはなかったな。
まぁ、その代わり下痢猫でトイレはめっちゃ汚してくれたけどな!w
 
 
 

 
ツチネコになって眠るウリちゃん。
 
床にアゴつけて寝る姿ほんま好きやねん。
これ他の動物でも可愛いもんなぁ~。
 
 
 

 
ベロをしまい忘れたウリちゃん。
 
レア度の高い写真ではあるんやけど、ウリは他の子達と比べたらまだ多い方やったかもしれへんな。
写真があるのが頻度をの多さを物語ってるわ。w
 
 
 

 
最後は俺の腕枕で眠るウリちゃん。

 

ウリは1番年上やのに1番甘えたやったんよね。

誰に対してもべったりで、あまりにベタベタするもんやから、母上に「変態」って言われてたわ。w

 

でも、そこがウリの魅力であり、可愛いとこなんよな。

ほんま気持ち良さそうに眠ってんねぇ。

 

さて、そろそろウリ祭もお開きといたしましょうか。

皆様、お付き合いおおきにちゃんでした!

 

 

 

ほな!世界中の猫と飼い主さんに幸あれ!

ミロ侍でした!