【ウマ娘】ドゥラメンテとボーノちゃんを育てる! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

今日はリフトマンさんと新しい餓狼伝説の話で盛り上がった。

新キャラのメガネっ子ってジョー・東の弟子やねんてな。

え、って事は本人出ぇへん感じ?

 

とりあえず、今んとこ新キャラはジョーの弟子だけみたい。

ちなみに他の登場キャラは「テリー」「ロック」「ほたる」「グリフォンマスク」「マルコ」だけ。

 

次に追加されるキャラって誰なんやろな?

久しぶりなキャラはいっぱい出てほしいけど、こいつじゃないキャラは少なめにしてほしい。(難しい注文w)

 

あと、できれば投げキャラはグリフォンマスクより、ダイナソーの方が良かったなぁ~と思った。

それか柳生十兵衛の孫とかでもええんやで?w

まぁ、1番の希望はライデンやけどな!w

 

 

 

ほな!ウマ娘の話をしよっかな!

今日はドゥラメンテとヒシアケボノを貼ってくわ。

 

 

 

 
ドゥラメンテはUFになりました!
 
この子は育成めっちゃ楽やった気がする。
ステータス的に「1位は厳しいかな?」ってレースでも勝ってくれんねん。
まぁ、気のせいやと思うけど。w
 
 
 

 
ステータスとスキルはこんな感じになりました。
 
スピード、スタミナ、パワーがめっちゃええな。
スピードのUDなんて初めてじゃない?
 
あと「長距離はコーナーが大事!」を頑なに守ってんね。
もちろんこれからも守っていく所存であります!w
 
 
 

 

ボーノちゃんはUG4になりました!

 

この子も育てんの苦労したことないんよね。

その巨体を揺らしてドンドン勝ち星あげてくれるから助かるわ。w

 

ってか、またステータスとスキル撮るん忘れてるやん!

まぁ、UG4なんでそこそこって感じやったけどな。w

 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!