【白夜極光】俺のバティアちゃんどこぉ!?w | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

今日はめっちゃ集中して仕事ができた。

思った様に体が動くってほんま気分ええな!

 

きっと睡眠の質が良かったからやろな。

いつもは目覚ましが鳴る前に目が覚めてまうんやけど、今朝は目覚ましが鳴るまでぐっすりやったんよ!

ここ最近じゃめっちゃ珍しいことやねん。

 

たぶん昨日は自分が思ってた以上に疲れたんやろな。

めっちゃ暑くて体力ゴッソリ持ってかれたからな!w

 

そして今日は集中して仕事したんで、肉体より精神の方が疲れてる気がする。

だから今日もぐっすり寝れたら嬉しいなぁ~♪

 

 

 

ほな!白夜極光の話をしよっかな!

新イベント始まったね。

今回の新キャラはめっちゃ可愛いからほんま欲しい!

って事で、ガチャ回してきましたぁー!

 

 

 

 
今回のイベントはゲームが題材になってんのかな?
真ん中の子が新キャラのバティアちゃん。
コウモリの亜人らしいわ。
 
んで、隣がガルー先輩で、左下はオティさんやね。
んで・・・あの青い髪の女の子は誰やろ?新キャラ?
まぁ、ストーリー進めてったら分かるかな。
 
 
 

 
はい!狙うガチャはもちろんコレ!
バティアちゃんがピックアップされた【ゲーマーコウモリ】やで!
ほな!対戦よろしくお願いしまーす!
 
 
 

 
10連目。
カーティはもう完凸してるんで勘弁な!w
 
 
 

 
20連目。
ベルタとカヤノかぁ・・・。
ベルタはピックアップされとんもんな。
ちゃんと仕事しとるやん。w
 
 
 

 
30連目。
キィー!紫はあかんやつぅー!
 
 
 

 
はい!★6確定演出来ましたよぉー!
ここで出てくれたらガチャ石温存できる!
 
 
 

 
40連目。
はい、すり抜けでインゲルでしたぁー!
ここんとこ最初の★6はほとんどすり抜けやん。
あんまガチャ石無いんやから頼むでほんま。w
 
 
 

 
50連目。
ロビンちゃん来たぁー!
あ、この子はまだ完凸してへんかったんじゃ?
後で調べてみよ。
 
 
 

 
60連目。
ノーアとまたベルタ仕事してるやん!w
頼むから★6で仕事してくれ!
 
 
 

 
70連目。
ラストはベルタでしたぁー!w
うわーん!バティアちゃんお迎えできんかったぁー!
 
まぁ、まだ諦めた訳やないけどな。
明日は給料日やし、何やったら2体目出るまで回したろかい!w
っちゅう訳で、対戦ありがとうございました!
 
 
 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!