【日常】給料日こそご褒美アイスで労いたい! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

今日は給料日!

高所手当が無いんでちょっと少ないんやけどめっちゃ嬉しい!

とりあえず必要額を差し引いて、残った分でいろいろ買物しよっかな!

 

そうそう、作業ズボンのお股が破れてきたんよね。

もう2年も経つんやもんなぁ、そろそろ新しいのに買い替えなあきまえんわ。w

 

っとその前に、1ヵ月頑張ったご褒美をあげんとあかんやん!

ご褒美と言えばこれや!!

 

 

 

 
【PARM 杏仁ミルクストロベリー】
 
めっちゃうんめぇー!
もうPARMが美味いから何しても美味い!w
 
久しぶりに杏仁を食べた気がする。
杏仁豆腐を食べる機会がないからほんま数年ぶりちゃうかな。
うん、たまには食べなあかんなぁ~って思いましたとさ。w
 
 
 

 
【スーパーカップ ブルーベリーヨーグルト】
 
ええやん!美味いやん!
スーパーカップは安いのに美味しいから助かるわぁ。w
 
このブルーベリーヨーグルトもかなり上位に食い込む美味さ。

売ってる間に何個か食べときたいわ。

 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!