【ウマ娘】だいぶ慣れてきたと思ててんけどなぁ! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

あぁ~めっちゃ疲れたぁ~。

この3連休で体重が4㎏増えたから体が重い。w

 

また次の休みまでに戻すんやけど、戻るまでがほんましんどい。

まぁ、今の仕事は消費カロリーがエグいんで、夏やとほんますぐ戻るんやけどな。w

 

それにしてもほんますぐ体重増えるなぁ。

ちょっと堅あげポテト食うただけやのに増え過ぎじゃない?w

 

はい、ちょっとではなかったね。w

とりあえず食べ過ぎん様には気ぃ付けるわ。

 

 

 

ほな!ウマ娘の話をしよっかな!

今日はナイスネイチャ、ダイタクヘリオス、カワカミプリンセスを貼ってくわ。

 

 

 

 
ネイチャさんがUF1になりました!
最高がUFやったんで記録更新ですな。
 
 
 

 
ステータスとスキルはこんな感じやわ。
今回はスピード、スタミナの他にパワーのSS+になったんが良かったんかな?
それとも金スキルを多く覚えれたんが良かったんやろか?
うーん・・・よう分からん。w
 
 
 

 
ヘリオスはUG4になりました!
通算成績がちょっと良くなかったなぁ~。
 
この子はギャルメンバーの中じゃ1番のお気に入りやからね。
これはもう1回育成し直さなあかんでしょ。
それにステータスとスキルの画面も撮るん忘れてたしな!w
 
 
 

 
カワカミさんもUG8になりました!
こっちは順調に進めてたはずなんやけどなぁ~。
 
ってか、こっちもステータスとスキルの画面撮るん忘れてたわ。
たぶん寝る前に育成してるから睡魔にやられたんやろな。w

 

ぼちぼちUG以上のウマ娘が育ってきたね。

それに伴いチーム競技場も賑やかになってきましたわ。

ほんま強い馬が育つとモチベーションめっちゃ上がりますな!w

これからも育成頑張っていきまっしょい♪

 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!