【けもフレ】マダガスカルの王フォッサを愛でる! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

3連休最終日。

気が付けばずーっとライズオブザローニンと映画の日々やったわ。w

ライズオブザローニンは平賀源内っぽいキャラが出てきて、火炎放射器を貰いましたとさ。

「汚物は消毒だぁー!」とならず者共を焼き殺しております。w

 

映画は「食い逃げキラー」「サイレント・ナイト」「コカイン・ベア」「黄龍の村」を見ました。

おススメは「サイレント・ナイト」と「コカイン・ベア」かな。

 

「サイレント・ナイト」

猛毒ガスが迫る中、友人家族を呼んで最後の晩餐を楽しむ話。

やっぱ最後って人間の本質が出るもんなんやなぁ~。

かなり心を振るわされた作品。

 

「コカイン・ベア」

コカイン食べておかしくなったクマが人を襲いまくる話。

しかもこれ実話やねんてな。w

ちょっとコメディチックになってて作品として純粋におもろかった。

クマの挙動がなかなかリアルでそこもちょっと良かったで!

やっぱ映画って最高やね。

 

 

 

ほい!けもフレの話をしよっかな!

今日はフォッサを貼っていきますわ。

 

 

 

 
【フォッサ】
 
ショートヘアに鋭い目つき!
ヤバい!見た目がめっちゃ好きやわ!w
 
フォッサという名前は初めて聞いた。
動物番組は結構見てるつもりなんやけどなぁ~。
 
 
 
 
珍獣の宝庫マダガスカル出身なんやな。
なるほど、天敵がおらんから王様扱いになってんのか。
んで、マダガスカル島限定やから「井の中の蛙」ってことなんね。
へぇ~めっちゃ納得やん。w
 
 
 
 
もぉー!可愛いってぇー!
あんな鋭い目つきの子がこんな笑顔したらヤバいって!
めっちゃギャップ萌えやん!好き!w
 
 
 
 
メイド服めっちゃ可愛いやん!
シンプルやからこそメイド服の可愛さが際立つなぁ。
これはメイド服で決まりかなぁ?w
 
 
 
 
おでかけ服もめっちゃええやん!
こっちもかなりシンプルなコーディネートやな。
ええ意味で地味って感じ。
 
なんか昔ヤンチャしてた先輩みたいでええな。
このままコンビニ行ってストロング缶とか買うてそう。w
ってか、メイド服とおでかけ服・・・こんな悩むん久しぶりかも!
 
 
 
ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!