【ブルアカ】ガチャ禁終了!さぁ!天井まで駆け抜けようぞ!w | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

今日はパートさん達と漫画の話で盛り上がった。

意外に漫画やアニメ見てる人多くてビックリしたわ。w

 

うちの職場は主婦の人が多いんで、サブカルチャーには疎いと勝手に思い込んでたみたい。

子供が見たり読んだりするから、漫画やアニメに触れる機会も多いんやって。

なるほど、言われてみればそうれもそうか。w

 

これからもちょくちょく漫画やアニメの話ができたらええな。

もっと仕事行くん楽しくなるやん。w

 

 

 

ほい!ブルアカの話をしよっかな!

待ちに待った新イベントが始まったねぇー!

放課後スイーツ部のバンドイベント遊びまくんぞぉー!

 

いつもならすぐにはガチャ回さんのやけど、今回はちゃうで!

最推しのヨシミちゃんがピックアップされてるからな!

速攻で回しますわぁ~♪w

 

 
 

 
今回のピックアップはカズサとヨシミのダブルピックアップ!
しかもどっちも限定キャラときたもんだ!w
 
ってか、カズサってこんな薄かったっけ?
ダボったいパーカーのせいで普通に見えてたんやろか。
まぁ、可愛いからお迎えすっけどな。w
 
 
 

 
ヨシミちゃん可愛過ぎるぅー!
ツインテからおさげに髪型変えてんの最高!
運営さんにマジ感謝!
ほんま一生ついて行きます!!w
 
ほな!ガチャ回していきますか!
ずーっとガチャ禁して石貯めまくったからなぁ~。
天井1回分は余裕であるんで気持ち楽・・・かな?w
 
はい、いつもの様に天井までにどっちか出たら俺の勝ち!
どっちも出んかったら俺の負け!爆死!ってこっちゃね。w
てな訳で、対戦お願いしまーす!
 
 
 

 
22回目でメイドアリスすり抜け!
くぅ・・・まぁ、そんな簡単には来てくれへんわなぁ。
なんつっても限定キャラやし手強いぜ!w
 
 
 

 
35回目の単発でマシロすり抜け!
あぁー!ちょっと期待したのにぃー!
 
 
 

 
48回目でヨシミちゃんお迎えじゃーい!
やったぁー!思ってたより早よ来てくれたやぁーん!w
 
これカズサの方を先に回してたら天井いってたかもな。
認めたくないけど、人気的にはカズサの方が上回ってるし・・・。
 

まぁ、そんなことは別にええねん。

さぁ!次はカズサ狙うぜぇー!天井バッチコーイ!w

 

 

 

 
200回目で水着シロコがすり抜け!
って、ここまで★3無しとかさすがブルアカやな!w
 
まぁ、運営としては、無料のガチャ石を回収すんのが今回の目的やもんな。
でも、分かっててもめっちゃ腹立つわぁー!w
 
 
 

 

はい、という訳でカズサもお迎えしました。

とりあえず天井までにヨシミちゃんが来たんで対戦は俺の勝ちやね。

ありがとうございましたぁー!

 

さぁ!次は育成やでぇ!

たんまり貯めた強化素材で一気に育て上げたらぁ!

 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!