【日常】ご褒美アイスで明日も頑張る! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

今日は給料日!

高所作業がストップしてるんでちょっと少ない。

でも、嬉しいからアイス食べてきた!

 

 

 

 
【Pino クリーミーチョコミント】
 
期間限定のチョコミント味食べてきたわ。
 
やっぱチョコミントは美味しいなぁ!
苦手な人も多いけど、この美味さが分かるってほんま幸せ♪w
期間限定でもええから色んなアイスでチョコミント味出してほしいわ。
 
 
 

 
【堅あげポテト 塩わさび味】
 
堅あげポテトの新作も買うてきた!
 
俺、わさびめっちゃ好きなんよ。

堅あげポテトの歯応えにツーンと痺れるワサビ味!

これぞ幸せの味って感じする♪w

 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!