【ポケスリ】うちのプクリン可愛なったから見てぇ!! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

ほな、今日も新アニメの感想を書いていきますわ。

 

【夜のクラゲは泳げない】

幼少時代に描いたクラゲの絵が壁画になった子と、元アイドルの子が匿名シンガーとして活動する話。

話はぼちぼちでキャラデザは好みって感じ。

これはどうしよっかなぁ・・・。

こっからキャラも増えておもしろなってくるんかなぁ?

アマプラでも観れるみたいやしそっちで見よか。

 

【ワンルーム、日当たり普通、天使つき。】

高校入学と同時に一人暮らしを始めた主人公の部屋のベランダに天使が寝てた話。w

絵は綺麗やねんけどそこまで好みじゃない。

あと話もそんなおもろいとは思わんな。

って事で、これは切るわ、ごめんやで!w

 

【ヴァンパイア男子寮】

イケメン過ぎて不幸な主人公がヴァンパイアが暮らす男子寮のお世話になる話。

イケメンのせいで不幸になることってあるんやなぁ。w

主人公が男なんで、これは逆ハーレムでもないやな。

うーん、これもいらんかなぁ。

 

 

 

ほな!ポケスリの話をしよっかな!

新ポケモンの追加イベントが始まったね。

どんなポケモンか楽しみやで!

 

 

 

 
やっと次のマップ【ウノハナ雪原】に行ける様になりました。
いやぁ~長かったなぁー!w
 
3つ目までは順調に進んでたんやけど、そっからがほんま長かった。
これもマスター9までいけたおかげやな!
イベントおおきにちゃん!w
 
 
 

 
んで、更に次のマップも出現してました!
 
ここに行くには寝顔が190種類必要らしい。
うーん・・・今年中に行けるんやろか?w
 
 
 
 
【キュワワー】
 
この子がイベントで追加された新ポケモンなんかな?
俺はまだ見たことないポケモンやわ。
 
元気エールのスキルを持ってるってことはヒーラーなんやね。
でも、捕獲ゲージ多くてちょっと捕まえんの大変そう。w
 
 
 
 
フシギダネの色違いGETした!
最初、気付かんくて普通のと並べてやっと気が付いた。
むしろこっちが普通の色っぽいのおもろ。w
 
 
 
 
キャタピーの色違いもGETだぜ!
 
こっちは黄色やからめっちゃ分かりやすいな。
ってか、キャタピーの色違いって黄色やったんか!?
初めてみた・・・なんか凄ぇ。w
 
 
最後はプリンの進化でも見てもらおっかな!
うちの大事なヒーラーさん。
いつもみんなの元気を回復してくれておおきにちゃん。
 
 

 

見事プクリンに進化しました!

 

頭のくるりんってなった部分と耳がデカなったな。

耳がデカなったのはええね、可愛いやん。

 

これでもっとスキル使ってくれる様になるんかなぁ。

元気がないと木の実集めも捗らんからねぇ。

 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!