【グラブル】ラストの100連いってみよー! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

朝の連続テレビ小説「まんぷく」の再放送が最終回やった。

俺はもう本放送を視聴済みやったんやけど、この作品は再放送でも楽しめる名作なんよね。

 

発明家の萬平さんと、奥さんの福ちゃんがインスタントラーメンを開発する波乱万丈の物語。

この夫婦の支え合う姿がほんまええんよね。

 

次は「ちゅらさん」の再放送が始まるらしい。

ちゅらさんかぁ・・・確かにこれもおもろかった。

でもな、そろそろ「ちりとてちん」の再放送を流すべきではなかろうか!!w

 

俺はずーっと待ってる!

そして「ちりとてちんの再放送はまだか!」ってずーっと言うてる!w

まんぷくが終わって次こそはって期待してたのに!

 

まぁ、ええよ。

久しぶりにエリーやケイタツに会えるんやもん。

 

それに、「ブギウギ」も今日が最終回やったんよな。

こっちは録画してるから明日見るつもり。

こっちもめっちゃ泣くんやろなぁ・・・。w

 

 

 

ほな!グラブルの話をしよっかな!

今日は無料ガチャの最終日。

最終日は全員100連回せるんよ。

 

 

 

 
うひゃー!眩し過ぎるぅー!w
ほんまサイゲさんには感謝しかないわ。
 
ほな!一気に回していきますか!
未所持いっぱい来てくれぇー!
 
 
 

 
10連目。
パイルスマッシュ来たぁー!
これはウリエルの解放武器ですな。
リミ武器おおきにちゃん!
 
 
 

 
20連目。
ギャラクティカインパクト!
センちゃんの解放武器やな。
これ格闘武器やと思ってたけど槍やったんやね。w
 
 
 

 
40連目。
召喚石のハンサ来た!
アヒルに乗った女の子やな。
なんかニルスの不思議な旅を思い出すわ。w
 
 
 

 
50連目。
テイウァッツが来た!
これはシュラさんの解放武器やな。
殴られたら痛そうぉ~。w
 
 
 

 
60連目。
ホープナックルがまた来た!
フェザーはもうええって!w
あとツチノコ可愛いね!w
 
 
 

 
70連目。
またパイルスマッシュやん!
あの筋肉野郎め・・・出しゃばりやがって!w
 
 
 

 
80連目。
君と僕の桃色水平線が来た!
これはルナール先生の解放武器やな。
ってか、これ杖なん!?鈍器やと思ってたわ!!w
 
 
 

 
100連目。
やったぁー!ラストで未所持来たぞぉー!
盛夏と休息の剣は水着セリエルの解放武器。
この子のはしゃいだ姿が見てみたい。w
 
ハーバル・バスケットはジャスミンの解放武器。
ジャスミンが「どんな病気も私が治しますから!」って言うんやけど、この子そんな凄腕やったっけ?w
 
 
 

 
はい!ムックモード突入しました!
SSRが5回出るまで回し放題のやつぅー!w
 
 
 

 
1個目はハンサ!
アマプラでニルスって見れるんかな。w
 
 
 

 
2個目は召喚石のカツウォヌス!
明日の晩ごはんはお刺身が食べたいな。w
 
 
 

 
3個目は絶拳!
これはラインハルザの解放武器。
ミリ武器よう出るなぁ!めっちゃ嬉しい!
 
 
 

 
4個目はディスターバンスシグナ!
やったぁー!未所持来たぜぇー!
 
これはフロレンスの解放武器やな。
フロレンスはガウェインのお姉さんやね。
 
めっちゃ美人さんで羨ましい・・・。
俺もこんなお姉ちゃん欲しいかったわ!w
 
 
 

 

5個目はル・オーでした!

未所持の召喚石って久しぶりかもしれへん。

 

さて・・・こっからどーしよっかな。

230回かぁ・・・あと70回で天井いけるやん。

うーん、これはいっとかなあかんやつかな?w

 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!