【グラブル】天井で炎帝をお迎えしてきたで! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

録画してた「クレイジージャーニー」のアリハンター見た。

今回は島田さんだけでなく、島田さんが師匠と崇める昆虫学者の丸山先生も登場したボリューム満点の回やったわ。

 

見た事ない昆虫がいっぱい登場すんのほんま興奮する。

2人の目的は「サスライアリ」の女王様らしいんやけど、これがまた凄いレアなアリらしいねん。

 

大の大人が2人揃って、炎天下の中を7時間も行列を観察すんの笑ってもうたわ。

こんな苦行に耐えんと出会えへんくらいレアなアリなんやなぁ。

 

他にもクワガタみたいなカメムシとか、ブラックライトで青く光る巨大サソリとかほんま凄いねん!

見てる間ずーっと興奮してたわ。w

 

なにより、島田さんと丸山先生がめっちゃ笑顔なん印象的やったなぁ。

ほんまに心の底から楽しんでるってのがモニター越しにも分かるから、見てるこっちも嬉しくなってまうんよ。

 

このシリーズはちょくちょくやってほしいなぁ。

生物枠が減ったからこの手の題材は貴重やもんな。

次回も期待してまっす!

 

 

 

ほい!グラブルの話をしていこっかな!

昨日の無料100連ガチャで蒼光の御印が230貯まったんで、残り70連して天井してきたよ!

ガチャ石貯めといてよかったわ!w

 

 

 

 
そうそう、貼るん忘れてた!
10周年タイトルが綺麗に撮れたから見てぇ!w
そやねん、諦めてなかってん。w
 
ほな、天井までのガチャ結果を貼っていきますわ。
ええのは出たんかなぁ?
 
 
 

 
10連で召喚石のゾーイちゃん来た!
こっち見るんはほんま久しぶりやわ。
昔はよう借りたんやけどなぁ。w
 
 
 

 
 
20連目でセラステスが来た!
これは黄金の騎士ことアリアさんの解放武器。
リミ武器おおきにちゃん。
 
 
 

 
30連目で夢幻の蝋杖が2本も来た!
これはヘカテーさんの解放武器やね。
これで3本目か・・・出るなぁ。w
 
 
 

 
40連でアーク来た!
これはノアくんの解放武器。
今年はリミ武器がけっこう出てくれてんな。
ほんまありがたいこっちゃで。
 
 
 

 
50連でついに未所持来たァー!
サマーフリーズパラソルはリリィちゃんの解放武器。
あの可愛い夏バージョンのリリィちゃんやな。
 
 
 

 
60連で天干地支弓・酉之飾が来た!
これは分かる!マキラちゃんの解放武器やね!
 
マキラちゃんは大金を注ぎ込んだ記憶があるんで覚えてるわ。
だって可愛いもん!欲しいに決まってるやん!w
 
はい、ラスト10連は最低保証でしたアザーッス!w
ってな訳で蒼光の御印が300個貯まったんで天井してきました。
選んだ武器は・・・。
 
 
 

 

これや!

ロード・オブ・フレイムやで!

 

リミサンダルフォンと悩んだんやけど、パーさんの方が好きやからこっちにした。w

なんか強いって話やし、うちの火属性パーティの強化に貢献してもらうわ。

よし!そうと決まれば育成すんぞぉー!
 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!