【ポケスリ】ライコウチャンス来た! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

「不適切にもほどがある!」おもろいね。

母上が見てたのを俺も隣で見てたんやけど、久しぶりに見た阿部サダヲさんはやっぱ凄かった。

 

昭和の体育教師がタイムスリップして令和に来てしまう話。

題材としては珍しくないんやけど、なんか演出とかがおもろいんよね。

 

なんでかなぁ?ってスタッフロール眺めてたら、脚本がクドカンやった。

そらおもろいわ!!当たり前やん!!w

 

母上が1話から録り溜めしてたんで休みの日に一気見しよ。

これは見とかなあかんやつや!w

 

 

 

ほな!ポケスリの話をしよっかな!

ライコウイベント楽しんでますか?

俺はまだ「ライコウのたてがみ」が集まってないんで、ほぼイベントは楽しめてません。w

 

しかし!なんか不具合があったみたいで、運営から「ライコウのおこう」と「ライコウサブレ」が届いてた。

イベント中に使うのがいいってことなんで、早速使ってみたよ。

 

 

 

 
うわぁー!ヤベェー!
俺のワカクサ島にライコウが寝に来たァー!w
 
いや、ライコウのおこう使うと寝に来るんは分かってんねん。
分かっててもやっぱ感動するやん!w
 
だって伝説ポケモンやで?
見慣れるほど出会ったことないもん。
マジかぁ~めっちゃ嬉しい♪w
 
 
 

 
ライコウの「ちからため寝」。
 
★1の寝顔なんやな。
これめっちゃ進んでる人は★5とか見れるんやな。
どんな寝顔なんやろ・・・気になる。
 
 
 

 

ライコウサブレを食べさせて仲良くなんぞ!

 

さすが専用サブレやな!

フレンドポイントの上がりかたヤバい!(大成功やったんかも)

 

でも、もうちょっとでMAXになるってとこで満腹になってもうた。

くぅー!もう1個あげれたら仲間に出来たのにぃー!w

 

これはなんとしても「ライコウのおこう」をGETせなあかんな。

んで、もう1回ライコウに寝に来てもらうんだぜ!

 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!