【崩スタ】花火って小悪魔ちゃんなの!? | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

今日もまだ高所作業がストップしてた。

なので昨日と同じく高所の抜き取り作業してきましたわ。

 

最初は「折角、上げたのに何でまた降ろさなあかんねん」ってぶつくさ言うてたけど、高所の棚整理ってなかなかやらせてもらえへんから、これはこれでチャンスなんかもしれへん。

 

実際、整理することで棚も綺麗になるし、空き容量もグッと増えるしな。

それに棚が空くってことは、高所がスタートした時に入れ放題ってことやもん!

 

よし!今は我慢して抜き取り作業したろうやないかい!

高所復活した時は覚えとけよ!w

 

 

 

ほな!久々に崩スタの話をしよっかな!

毎日コツコツとキャラの強化頑張ってます。

頑張ってはおるんやけど、なかなか思った様に育成できてへんねん。

 

殴ったら分裂する甲虫みたいなボスがおるんやけど、こいつがめっちゃ強くてなかなか倒せへんのよ。

こいつが倒せへんとルアン・メェイとブラックスワンの強化素材が集まらへんねん。

まぁ、ぼちぼち頑張りますけどね!w

 

 

 

 
ピノコニーもええとこまで進んだで。
ホタルちゃん可愛いね、この子はプレイアブル化されるんやろか?
ネタバレしちゃうから詳しくは書けへんけど、大丈夫やんね?w
楽しみにしてるでぇー!
 
 
 
そうそう、花火をお迎えしたんで貼ってこかな。
貯めた石が全部なくなったけど後悔はしてへん!w
 
 
 
 
いやぁ、無事にお迎えできて良かったわ。
寒鴉も何体か出たんで凸が捗りました!アザース!w
 
 
 
 
【花火】
 
属性は「量子」、運命は「調和」。
 
ピノコニーに登場する謎の少女。
なにやら悪いことを企んでるみたいやけど・・・。
 
めっちゃ高性能やねんてな。
確か味方の行動順を早めて更にSPを回復するそうな。
 
ブローニャの上位互換みたいな感じなんかなぁ?
とりあえず頑張って育ててみるわ。
 
 
 
 
【Dr.レイシオ】
 
属性は「虚数」、運命は「巡狩」。
 
イベントで貰える配布キャラ。
だいぶ前に貰ったんやけどまったく育ててなかった。
それどころか存在すら忘れてたわ。w
 
巡狩ってことはアタッカーなんやな。
虚数のアタッカーは飲月くんがおるんやけど、SPの消費が多過ぎて使い辛いんよね。
みんなどんな感じで使ってんのかなぁ・・・。
 
もしかしたら、こいつ飲月くんより使いやすいんかもしれへん。
なら育てとけば役に立つかもしれへんな!
かなり後回しになるけど頑張って育ててみますか。
 
 
 
ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!