【グラブル】久しぶりに見所持をお迎えなんだぜ! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

今日は2人のベテランさんの最後の出勤日。

ちゃんとお別れの挨拶もできたし良かったわ。

 

そういや、休憩室でコーヒー飲んでたら、暴君が「5月15日に辞めるにしても引継ぎどうすんの?」みたいな会話をしてはってん。

え・・・まだ誰か辞めはんの?

 

でも、情報通の人達に聞いても「辞める話は聞いてない」って言うててん。

まだどこにも流れてへん情報を聞いてもうたんやろか。

やれやれやで。w

 

 

 

ほな!グラブルの話をしよっかな!

無料ガチャを回してきたんで貼っていきますわぁ~。

 

 

 

 
オープニング撮影もタイミングが合ってきた。w
まだちょこっと雲が映り込んでるけど、次こそは雲無しが撮れそうな予感する!w
 
 
今日の無料ガチャは30連でした。
久しぶりに見所持が出てくれたんで貼ってこかな。
 
 
 
 
【ウツセミ】
 
花魁のお姉さん。
まだ会ったことないんやけど、この人はメインストーリーに登場すんのかな?
 
花魁ってあんま性格がええイメージないんよね。
あの人達はプライドの世界の住人やからなぁ。
 
この人はどんな感じなんやろ?
フェイトエピソードが気になるわ。
 
 
 
 
【ランドル】
 
蹴りの人。
フェザーのライバル。
 
カッコイイのに負け属性持ってんのええね。
こういうキャラが覚醒してドーンと活躍すんのほんま好き♪w
 
 
 
ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!