【リバース】37ちゃんを洞察3まで育て上げる! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

あぁ~疲れたぁ~!

セールも終わったのに何故か出荷の人達が忙しそうやった。

棚から決まった商品を抜き出す作業をずーっとしてはったわ。

 

そのせいで高所がまたストップしてもうた。

なんで?抜き出しの邪魔になるから?

 

ただでさえ入荷も減って仕事がない状況やねんぞ?

高所までストップされたら俺達は何をしたらええねん!w

 

勤務表には明日も高所作業になってたけど・・・。

ほんまに高所できるんやろか。

はぁ~不安やわ。w

 

 

 

ほな!リバース1999の話をしよっかな!

37ちゃんが洞察3になったんで貼ってくわ。

 

 

 

 
まずは洞察2になる前の姿からね。
布を巻きつけた様な衣装はアペイロン教団の正装なんかな?
 
 
 
 
洞察2になって見た目が変わりました。
青を基調にした綺麗な羽織を着たんやな。
頭にも何やら髪飾りの様なもんが装着されてる。
 
 
 
 
 
なんか幻想的なイラスト。
背景が女性の姿をした雲っぽく見える。
 
 
 
 
洞察3になりました!
 
洞察2でクリティカルダメージが15%アップ。
洞察3でクリティカル率が20%アップするみたい。
 
洞察3でも見た目変わったらええのにな。
素材集めとかかなり苦労すんねんからそれくらいしてほしいわ。w
 
さて、次はリーリャも洞察3にしてやらんとね。
37ちゃんと一緒に組ますと強いって話らしいからな!w
 
 
 
ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!