【グラブル】クラシックフェス無料100連回してきた! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

ヤベェ!暇過ぎて15時で早上がり可になってた!

いくらセール終わったからってそりゃないでしょ。w

まぁ、早よ帰りたい人は帰ってええよってだけなんで、俺は定時までしっかり働くんやけどな。

 

にしても、朝から雨の中頑張って職場まで来てんのに、稼がず帰る人の思考が分からんな。

その労力を勿体ないって思わんのやろか・・・。w

 

それにしても雨多過ぎひん?ここ何週間か天気より雨の方が多いやん!

なんなん?梅雨でも来てんのか?

濡れんの嫌いやからほんま止めてほしい。w

明日は晴れたらええなぁ。

 

 

 

ほな!グラブルの話をしよっかな!

10周年やね!ほんまおめでとうございまーす!

俺は1年遅れで始めたから9年遊んでるんやなぁ。

 

いやぁ、なかなかここまで続かんでぇ。

それだけ素晴らしいゲームってことなんやろな。

これからも末永く遊ばせてください!

 

 

 

 
10周年タイトルの写真撮りたかってんけどめっちゃ難い!
すぐ雲っぽいのがさぁ~っと来やがんねん。w

 

暫くは初ログイン時に流れると思うんでチャレンジすんぞ!w

 

 
 
 
週年恒例のルリア&ビィの談話もええね。
これ見る度に周年迎えたんやなぁ~って気分になる。
 

さて、クラシックフェスの無料100連ガチャを回してきたで!

結果を貼ってくんでサラッと流しで見たってな。w

 
 
 
 
10連目。
オリヴィエとバハムートの召喚石。
いきなり2枚抜きは幸先ええな。
 
 
 
 
20連目。
最低保証アザマース!w
グラブルの無料ガチャはこんなもんやしな。
 
 
 
 
30連目。
最低保証アザマース!
さぁ~ドンドン行くでぇ~。w
 
 
 
 
40連目。
ネプチューンさんの召喚石!
綺麗なお姉さんは大好きです!w
 
 
 
 
50連目。
豪華版最低保証アザマース!
SRで武器BOXいっぱいにすんの止めて。w
 
 
 
 
60連目。
ラストシンが来たよ。
確かヴィーラさんの解放武器やったっけ?
 
 
 
 
70連目。
ヴリスラグナが来たよ!
これはシルヴァさんの解放武器やね。
もう何十本と見てるからすぐ分かったで!w
 
 
 
 
80連目。
豪華版最低保証アザマース!
もうちょいSSR出してほしいなぁ~。
未所持とか来んかなぁ~。w
 
 
 
 
90連目。
ウコンバサラが来たよ!
これは・・・レディ・グレイさんの解放武器やったんやね。
これも何回か見た事あるんよなぁ~。
 
 
 
 
100連目。
ラストも最低保証アザマース!w
残念ながら未所持は出てくれんかったなぁ。
 
さぁ、後は1500円の100連と、3000円の100連が残ってるんやけど・・・。
うーん、これはどうしよっかなぁ。
サプチケに課金したいしスルーになるんかなぁ。
 
 
 
ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!