【FF14】ミロ侍、謎の球体2連発にビックリする!【冒険記】 | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

有吉eeでスイカゲームやってたね。

俺も何回かやったことあるんやけど、恥ずかしながら1回もスイカ作ったことないねん。

正直、スイカの手前のメロンすら見た事なかったんよ。w

 

だから、番組で有吉さんがスイカ作ってんの見て、素直に「凄ぇ!」って声出して感動してもうた。w

そういや、スイカが2個合わさった時はどーなんの?

高得点がドカーンと入るだけ?

 

まさか・・・ドリアンが誕生するとか!?

いや、それじゃドリアンゲームになってまうか・・・。w

 

そもそもスイカを2個作るとかできるんやろか。

まぁ、どこの世界にも天才っておるからなぁ~。

1度は見てみたいもんやね。

 

 

 

ほな!FF14の話をしよっかな!

今日もヤンサの空を駆けまわってきました。

飛べるってだけでほんまテンションって上がるもんやな。w

 

 

 

 

「あんなところに!?」

 

屋根の上にポツンと佇む球体を発見!

小さ過ぎて見逃すとこやったで!w

 

 

 

 

【ユヅカ代官屋敷】

 

代官のお家。

今はナマズオの住処。

 

サブクエでここには何回か通ったんよね。

なるほど・・・デカい建物やと思ってたけど、代官の家やったんやなぁ。

 

 

 

 

「めっちゃ見つかるやん!w」

 

やっぱ飛べる様になると見つかるもんやなぁ~。

地べた走り回ってる時でもちょいちょい見かけてたもんな。

 

ってか、このエリアにはまだ球体があるんやろか?

隅から隅まで探しまくんぜぇー!w

 

 

 

 

【ガンエン廟】

 

ガンエンはヒエンのお爺さんになるんかな?

それとももっと昔の先祖様みたいな感じなんやろか。

 

まぁ、兎に角、帝国にぶっ壊されてなくて良かったわ。

文化遺産を壊す行為ってほんま腹立つからなぁ。

 

 

 

 

「ガンエン殿か・・・」

 

なんかかなりの剣豪やったそうやん。

しかも、魔法も使えたとか。

 

生きてるうちに手合わせ願いたかったなぁ。

今のミロ子ならええ勝負できるかもしれへんし・・・な!w

 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!