【けもフレ】お迎えしたフレンズ達を貼ってこか! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

いつも休みの日はFF14の話をするんやけどな。

今日はネタがまったくないんよ。w

 

え、神龍討滅戦やれって?

うるせぇ!まだ恐いからやらーん!w

でもな、そろそろやらなあかんなぁとは思てんのよ。

 

とりあえず、挑戦する前に動画で予習はしときたいな。

やっぱ迷惑はかけたくないもんな。

って事で、また今度やな!(逃げた?)

 

 

 

ほな!今日は久々のけもフレの話をしよっかな!

ここ最近でお迎えしたフレンズを一気に貼っていきますわ。

ちゃちゃっと行くんでよろしくちゃーん!

 

 

 

 
【フクロオオカミ】
 
エプロンしてるオオカミなんやな。
もしかしてカンガルーとかと同じ有袋類なんかな?
ちなみにもう絶滅してるみたいよ。
 
 
 
 
【バンテン】
 
うーん・・・聞いたことない名前やな。
バンテリンなら知ってるんやけどなぁ・・・。w
たぶん牛の仲間なんやろね。
 
 
 
 
【ワオキツネザル】
 
この子は有名やんね。
動物番組とかでいっぱい取り上げられてるもんな。
ってか、まだ実装されてなかったんやね。
ふむ・・・有名やからすぐ実装ってわけでもないんやな。
 
 
 
 
【フェネック】
 
なんか衣装が豪華なフェネックきた!w
正月イベントとかで登場したやつなんかな?
まぁ、兎に角、フェネックは好きなんでめっちゃ嬉しいわ。
 
 
 
 
【ヤク】
 
この子はつい最近お迎えした子やね。
★4確定ガチャ?みたいな奴から出たんやけど、ガチャ紹介のメンツが凄かったんで期待してもうたやん。
いや、めっちゃ可愛から俺的には満足なんよ♪w
 
 
 
 
【アリサ=サザンクロス】
 
ケロロイベント第2弾に伴い、ケロロコラボガチャも復刻してたね。
前回は爆死してどっちもお迎えできんかったんやけど、今回は奇跡的にお迎えできました!
 
あ、ちなみにケロロは好きじゃないんで漫画もアニメも見てません。w
吉崎観音さんの描く女の子は好きなんやけどなぁ。
 
 
 
 
【ケロロ】
 
まさかケロロまでお迎えできるとは・・・。
さっきも書いたかけど、俺、ケロロは嫌いやねん。w
たぶんあのデザインが好みやないんやろな。
 
でも、フレンズのケロロはめっちゃ好き!
眼がちょっとガンギマリ気味やけどそこも可愛い!w
 
いやぁ、まさかフレンズになるとこんな可愛くなるなんてなぁ。
ギロロとか他のキャラもフレンズ化してほしいわ。
え、もうしてるだと!?w
 
さて、またぼちぼち育てていかなあかんなぁ。
あ、そうそう、今度はビャッコとスザクも貼らんとあかんね。
すっかり忘れてたわ。w
 
 
 
ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!